ライゼンバイト再始動。ついに販売を再開します。

昨年11月より続いておりました、製造システムの一新に伴うブランド休止状態が終了し、2016年8月25日より、ついに販売を再開致します。


販売再開の挨拶とお詫び

先ずは、およそ9カ月という非常に長い間休止させて頂いておりました事を改めて深くお詫び申し上げます。

当初1~2ヵ月程度で完了する予定だったシステムの一新作業は、その後、当初採用予定だった新素材の変更を余儀なくされる事態となったため、システムと採用素材を幾度となく模索・変更せざる得ない事となり、当初の終了予定を大幅に延期する事となってしまいました。

大変なご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

しかし、数々のトラブルに見舞われながらも販売再開を迎えられたのは、ブランド休止期間中も、ブランドの再開を心待ちに温かい応援メッセージを送って下さった、多くのファンの皆様の支えがあってこそです。

本当に、本当にありがとうございます。

皆様からたくさんのメッセージを頂いた事で、こんなにも多くの方がライゼンバイトのルアーを待っているのだと知る事が出来ました。 皆様の応援のおかげで、ライゼンバイトはこれからも走り続ける事が出来ます。

これからも、皆様に驚いて頂けるような、世界にも例を見ないような、面白くて、すごくて、なおかつ釣れるライゼンバイトらしいルアーを作り続けたいと思います。

ファンの皆様、そして、これからライゼンバイトを知って頂ける皆様、これからもライゼンバイトを何卒宜しくお願い申し上げます。

今後の商品展開や活動に関するお知らせ

8月26日より販売を再開させて頂くライゼンバイト製品に関しては、すべての製品を同時に再販開始というかたちではなく、各商品を順次販売再開というかたちにさせて頂く予定となっております。

また、新作の発売も続々予定しておりますので、一部の旧製品に関しましては、ニーズにより再販時期が前後する可能性がございます。何卒ご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

また、当ブログの更新も本記事をもって再開させて頂く予定です。ただ、目に持病を持ってしまった関係により、以前より頻度や内容(文章量)などに限界があるため、以前以上に不定期更新かつライトな内容となってしまいます可能性がございます。その点も予めお詫び申し上げます。

品揃えに関しましても、ブログなどに関しましても、今すぐ皆様にご納得頂けるかたちではないかもしれませんが、今後も皆様のために全力で頑張らせて頂く所存でございます。

今後とも、ライゼンバイトを宜しくお願い申し上げます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク